ニュース

SPinniNGMArkET+CASOmarket開催されました!!

2021.09.27

#お知らせ
SPinniNGMArkET+CASOmarket開催されました!!

コロナ禍の中でしたが、無事に2日間のマーケットイベントを終えることが出来ました。

大勢のお客様にCASOへお越しいただけた事、

スタッフ一同心より感謝しております。本当にありがとうございました!!

 

あらためてCASOmarketとは。。。

『クリエイティブな面白い事をCASOという場を通じて発信していく』

その企画第一弾として、

インテリア・ファッション・アートそれぞれの業界のプロが出展する

マーケットイベントとして行いました。

 

 

「ファッション・インテリア雑貨の販売」

「絵を描く・アクセサリーづくり/タロット占い」

「ライブパフォーマンス」

「人気フード・お菓子・コーヒー等の販売」

 

 

全58店舗、

多種にわたるプロフェッショナルな皆様の出展によって、

賑わいがあり、見ても食べても飽きない、新鮮でとても楽しいイベントになりました!!

コロナ感染拡大にて緊急事態宣言の出ている中でしたが、

感染予防対策と館内への入場者数制限をおこなう等の対策をしっかりとおこない

何よりも出展者、ご来場者の皆様の多大なるご協力により

2日間のマーケットを無事に終えることが出来ました事、

厚くお礼を申し上げます。

 

 

まだまだいろんなイベント開催をCASOでは計画しております。

港区地域活性化とアート、クリエイティブに通じる情報発信基地として

皆様に楽しんで頂けるイベントを企画してまいります。

これからも「SEASIDE STUDIO CASO」をどうぞ、よろしくお願い致します!!

BACK