ニュース

自分スタイルで創る結婚式【CASO WEDDING】

2022.01.21

#お知らせ
自分スタイルで創る結婚式【CASO WEDDING】

去る、2021年11月吉日、シーサイドスタジオCASOにて1組のカップルが結婚式をあげられました。新郎新婦、ならびにご家族・ご親戚、ご友人のみなさま、ご結婚誠におめでとうございます。コロナ禍を乗り越えてのゴールイン、微力ながらお手伝いさせていただいたCASOスタッフも感慨ひとしおです。

 

 

今回結婚式を挙げられた新郎新婦は、CASOで結婚式を挙げられた2組目のカップルとなられました。「1組目は?」 というと、何を隠そう「CASO WEDDIND」のプロデュースをしていただいている、ウエディングプランナーの菅田さん。ご自身の経験を活かして最大限お二人のご希望を取り入れた、オリジナルウエディングとなりました。

 

 

Dスタジオに祭壇を設け、一番広いAスタジオを披露宴会場に。装花は秋の落ち着いた印象のなかにも、可愛らしい華やかさが漂い、純白の壁に一際映え、普段、現代アートの展示や、コマーシャルフォトの撮影スタジオとして使われているCASOとは全く違う表情になります。

 

 

CASO WEDDINGは1日1組様限定、もちろん全館を貸し切ってのお式ですので、新郎新婦、ならびに参列の皆様にゆっくりとしたお祝いの時間を過ごしていただくことができます。

是非、CASOで自分スタイルのウェディングを見つけてみませんか?

 

CASO WEDDINGのお問い合わせは

IDEA FEVES

http://ideafeves.com/

BACK