ニュース

CASOの魅力を最大限に活用した WEDDING FAIRを開催しました。

2021.08.06

#EVENT
CASOの魅力を最大限に活用した WEDDING FAIRを開催しました。

本格的な夏を迎える7月22日(木)- 23日(金)の2日間、SEASIDE STUDIO CASO 館内全てを開放してウェディングフェアを開催いたしました!これまでの結婚式の概念にとらわれない、元現代アートギャラリーならではのウェディング空間を体験できるように表現いたしました。

本番の結婚式さながらの空間を再現し、体感していただくことでCASOウェディングの良さを感じていただきました。さらにオプションとして、アーティストにブース出店をしてもらい、相談会、簡単な参加可能なワークショップ、実際のウェディングに関わる商品の販売、撮影会などを行いました。

 

【Aスタジオ】PARTY SPACE 四季に合わせた4ブース設置

 

【Bスタジオ】MOVIE SPACE 白の壁面を活用し映像を映写

 

【Cスタジオ】MARKET & FLULLY AND TENDERLY アーティストによる参加可能なワークショップ

 

【Dスタジオ】CEREMONY SPACE 白い空間の特性を生かした式場を演出

 

【Xスタジオ】MARKET & FLULLY AND TENDERLY アーティストによるブース出店、撮影会

 

これから結婚式を考えている方、想い描く結婚式会場に出逢えていない方、どんな結婚式だったら自分たちらしく出来るのかとお悩みの方、結婚式自体するかしないか迷っている方やフォトウェディングのみご検討の方など、たくさんの方に参加していただきました。

普段は撮影スタジオとして、またアートスペースとして使用していますので、SEASIDE STUDIO CASOの館内全てをご覧いただく機会がほとんどありませんが、今回のウェディングフェアを開催によりCASO WEDDING + CASO SPACEを体感することができ、お客様にはSEASIDE STUDIO CASOの良いところを存分に伝えられたと思っております。

まだまだ不安の多い世の中ですが、少しでも愉しいひとときをお届けできるように、一つでも多くウェディングが開催できるように、これからも頑張って発信していきたいと思います。

 

SEASIDE STUDIO CASOでは「スタジオレンタル」だけではなく、リーフレットの制作から、カタログ、webサイトまで、特に撮影を中心とした広告制作を幅広く行っています。大きな空間を生かした、セット撮影、モデル撮影、単品撮影などあらゆる撮影スタジオとして利用ができ、フォトグラファー、スタイリスト、ヘアメイク、ロケコーディネーター、施工スタッフなどあらゆる撮影関連スタッフのプロデュースも承っております。

また、モデルキャスティングに関しては日本人・外国人問わず、幅広いネットワークを持ち、オーデイション形式での選考も承っております。大手芸能事務所の所属タレントさんを含め、ご相談の内容に応じて提案させていただきます。

BACK