ニュース

2021_11/20 築港ナイトマーケット+サンセットシアターレポート

2021.11.24

#EVENT
2021_11/20 築港ナイトマーケット+サンセットシアターレポート

11/20(土)CASO前広場にて、「築港ナイトマーケット+サンセットシアターvol_0.5」が開催されました。大阪港・築港エリアの方々中心に約200名のご来場をいただきました。  今回のイベントはこの街、築港・大阪港エリアの活性化を目指し立ち上がった「築港エリアリノベーション協議会」の主催で実行いたしました。

CASOの2階のガラス窓にスクリーンを設置し、CASO敷地内に地元港区、大正区の飲食店さんによる屋台を出店し、約700m2ある、CASO前の広場に飲食、映画を鑑賞できるスペースを設け実施しました。11月にも関わらず、最高気温20°と過ごしやすい天候にも恵まれ、皆さまには映画、お食事を楽しんでいただけました。

約690m2あるシーサイドスタジオCASOと約700m2ある広場を活用することで、1,000m2を超える大空間で大型イベントも開催することができます。春先や秋口の季節の良い時期にCASO前広場を使ってイベント企画はいかがでしょうか?

大正区の情報サイトにも今回のイベントを特集していただきました。下記URLから「築港ナイトマーケット+サンセットシアター」の映像が見ることができます。

https://www.youtube.com/watch?v=_-20FLGPFYw

今後も地域の発展に寄与できるイベントを積極的に企画、発信していきたいと思います。

 

【CASOはこのようなイベントに最適です】

・レセプションパーティー

・ポップアップストア

・マーケットイベント

・音楽フェスイベント

・アートイベント

好立地かつ自由度の高い環境があるCASOで、ぜひイベントや撮影などをご検討くださいませ。まずは、お気軽にお問合せ/ご見学していただければ幸いです。

 

インスタにも情報をあげていますので是非ご覧くださいませ。
インスタ:https://www.instagram.com/seaside_studio_caso/

BACK