ニュース

ベリーグッドマン様MV撮影レポート

2022.01.17

#ART
ベリーグッドマン様MV撮影レポート

ベリーグッドマン様MV撮影レポート

先日、3人組ボーカルユニット「ベリーグッドマン」様の新曲「花束」のMV撮影で、CASO_Xスタジオをご利用いただきました。

CASOの特徴である、白壁、コンクリート床の大空間を気に入っていただき採用いただきました。

三人ともそれぞれの個性が光るとても素敵な撮影をされていました。

また、ベリーグッドマン様、スタッフの皆様とても気さくな方で、笑顔と笑い声が聞こえる和気あいあいとした現場でした。

ベリーグッドマン_新曲「花束」のMVはこちら↓

https://youtu.be/ozh2zbHdLQg

 

 

 

CASOはMV撮影で様々なアーティスト様にご利用いただいております。

大空間だからこそできる映像が撮れるとご好評をいただいております。

個室のフィッティングルームもございますので、プライベート空間を作ることも可能です。

プロアマ問わず大歓迎ですので、ぜひお問い合わせくださいませ。

 

 

CASOは総床面積約690m2、最大有効天井高約7m、全ての壁を白に統一された、全国でも数少ない、大規模なホワイトキューブなスペースです。CASOでしかできない縦、横を使った展示で、アートイベント、音楽イベントなどの企画をされてはいかがでしょうか?

 

【CASOはこのようなイベントに最適です】

・レセプションパーティー

・ポップアップストア

・マーケットイベント

・音楽フェスイベント

・アートイベント

・MV撮影

・スチール撮影

・TVドラマ・TV番組撮影

 

好立地かつ自由度の高い環境があるCASOで、ぜひイベントや撮影などをご検討くださいませ。

まずは、お気軽にお問合せ/ご見学していただければ幸いです。

 

#ベリーグッドマン

#rover

#moca

#hidex

 

BACK